儚く散るは 青い薔薇

\('ω')/フオオオオアアアアアアアアアアアーーーーーッッッ!!!
おひさしー!

もうご無沙汰過ぎてね
なんで更新してなかったのか自分でもよく分からないww


い、忙しかったんだよ!!


そんな稀澄さんもう地元戻ってます(∀)
しかし16日の午前には東京居るー
数日後にまた地元戻りまw

てかね、忙しいのよ
16日から17日の朝までオールで用事
17日は高校のBBQだってさ
行きたいよ!
行けないよ!!!
まったくな



ぬっふ
ラジアンにしょこたんだわさ( ´艸`)


明日からちゃんと更新しようかな←
おやすみまでのお付き合い
世の中好きなだけじゃダメなことは結構在るのよね
って今更すぎるくらい今更な理解。

9割方はお金が絡んでくるわけで。
そんな
原っぱでかけっこしたいー
みたいなね
そんなんお金なくてもできるんですよ。

事あるごとに打ち上げ、て。
先輩たちどんだけ飲み足りないんですか
毎日宅飲みしてるじゃないですか
打ち上げが悪いとかそゆんじゃなくて
もう少し一年のことも考えてほしいよ。
だいたい一年飲まないのに3時間飲放に付き合わされる意味
欠席代かかるのは付き合い上しょうがないと思うけど金額とかさ
用事有って欠席の子も居るけど
一年で欠席=金欠
てのを理解できないのかな
三年さん一人暮らし組居ないからしょうがないけど
けど、
しょうがないしょうがないで割り切って、行きもしない、行っても飲まない物にお金払えないよ。
そんな割り切れるほどお金持ってないよ一年


部活は好き、大好き。
活動内容も先輩も大好き。
それは変わらないんだ
好きでもないもん相手にこんなに悩まないw

一年だって打ち上げ参加したいよ
「お金がない」て理由で欠席とか悲しい。
三年さんもう引退だし、お世話になったから寂しいよ。
でも
「引退なのに金がないって理由でオールしないの悲しい」
てメールきてなんかなって思うよ
だってお金なかったら参加できないでしょ
こっちは生活かかってるわけで
一週間1000円で生活しなきゃな子も居るんですよ。
三年さんには分からないだろうけど。
断る方も辛いんですよ
毎回「お金がない」て理由で飲みサーの宴会欠席する一年のこと考えたことあんのかな
大丈夫だからおいでよ!
て言いますけど何を以て「大丈夫」なのか理解に苦しみます。
お金ないと生活できないんですよ
奢ってくれるわけでもないし、生活費出してくれるわけでもない。
無責任すぎる言い方に苛つきますね。

親からお金貰えないの?
てwwwww
飲みサーの宴会行くんでお金ください
なんて親に言ったらぶっ飛ばされますよwwww
どんな家庭で育ったんですかww
そんなために大学行ってるわけじゃないし
学費払ってもらって飲み代も出してもらえとwwww
あくまで主観的な見解ですが
私の親が飲み代出してくれるような奴だったら縁切りますね
先輩方の親がそういう人だから嫌い
とかそんなん絶対なりませんが
他人様の家は他人様の家で
それはそれで良いんですよ。
親と名前なんて自分で選べないんですからそれを理由に嫌うとか意味わからん


自分の言いたいことが全然伝わらない文章でね
読み返して自分で苛つく
間違えて理解して私のこと嫌いになる人居たら悲しいけど
それはそれでしょうがない
勿論理解してて嫌う人とは多分仲良くなれないと思う


言いたいことが
お金欲しい
奢ってください
じゃないってことが伝わってればいいかな

一年飲まないこと分かってんだからプラン変えるとかいろいろ有るでしょうに。
三年さんも就活前で追い込まれて大変ですもん
三年さんだけに責任ある訳じゃない


一年だって参加したいんだよね
みんな先輩大好きだもんw

「引退なのに~」の件。
飲みたいなら飲みたい人だけ集まったほうが楽しいと思います。
引退=飲み
て発想を変えていただきたい。
それこそグラウンドでかけっこでも良いんじゃん?


先輩は大好きです



ああ、でも
ホームで吐く先輩は好きになれないな(笑)
おしごと
あっついねー

皆さんいかがお過ごし?
華様宅アホみたいに暑いです。
もう溶けちゃいそう←
いやすでに脳みそとか溶けてんじゃねえかってw

夏休みはね、
ムダにバイトとか大学行こうかとwwww
大学行けば空調きいてるしね!!!
一日バイトすればお金貯まるし!!!!!!

しかしバイトなあ
イベント系登録してるけど
この前3時間くらい外歩いたらアウトだった華様に務まるのか←
屋内の物販とかね!!!!!
そゆのばっかり応募すればいいんかwwwww


そろそろ帰る日程考えねば!
電車とれないー
まさかの飛行機とかwwwww
取り敢えず12~16は予定入れないで
高校BBQはなんだかんだで決定事項らしいw
海行って騒ぐぞー!!
華様的に11とか嬉しい。

夏休み~8月頭は毎日バイトしたいな
つか夏だし毎日イベントあんだろ

そして倒れる倒れないとか他にも日焼けね
まじありえんてぃー
やっぱり屋内だけだなwww

親戚は旅館住み込みやってたんですよねー
なんだっけ?
群馬の山奥的なとこ
しかし旅館住み込みとか華様メンタル弱いんでムリ

なにがいいかな
花火系とかバイトないんかな
夜だし、花火見れるし!←
ライヴは見たら怒られるけど、
花火見るなって不可能wwwww
視界に入りますからwwwwwww
オールナイトとかね!
つかフェス以外は基本夜かwwwwww

居酒屋安定なんだけどねー
お盆お休み取れないとか華様死ぬる

そうだコールセンター安定?

まあいろいろ考えるさ

本当暑いんでニューヨク
じゅらーい
皆さん暑い夜をお過ごしですか!?

稀澄さん久々のご登場でーす。

遅くなりまして。コメ辺でございー

朔すん:映像ね!楽しいよ!!!!しかし編集終わらなくて涙目(笑)
高校の時味わえなかった青春てのをやってるだわさ(ω´*)
なんだかんだで地元戻ったよー!
特に誰とも会ってないけどwwwww
夏戻るよね?てか東京おいでやすwww
地元戻ったら全力で会いに行くから!!!スルーしないでね←



もうね、7月よ!!!
わーおわーお

なんかいろいろありすぎてwwww
毎回のことですがwwwwwww

しかし7月のが6月より確実に忙しいw
テストあるしレポートあるし
単位取れるんか自分wwwww
いや笑い事じゃないwwwwww←


取り敢えず今日はね!!
先輩と初デート!!!
ケソタ食べ放題(笑)

普通にムリだったけどねwwwwww
1時~4時までで、三限終わり(2時30分)に繰り出したわけですよ
なんか申込みが1時4時みたいで。
今予約すると5時過ぎですよー
言われて諦めましたwwwwww

なんかよく分からん高校生が屯ってるとこ行って
31トリプル食べてケソタ1ピース食べて大学戻りましたwww
今日部活だったからね!!!!

しかし先輩wwwww
さーせんwwwwwww
朝食が一番の楽しみらしいのに
今日朝食抜いてきたとかwwwwwww

勝手に誘ったからなあ

しかし楽しい言ってもらった!!!!
まじ優しさと美貌にあふれる先輩ですなあ
彼氏さんまじ嫉妬wwwwww

なんか書きたいことありすぎてよく分からないwwwwww


そうだ皆さん地元いつ戻るんだ??
中学で集まりとか有るんかな?
てか有ったとして自分誘われるか分からんしwwwwww
な様とちーちゃむとは集まろう言ってるからな!(ω´*)
なんだかんだで一番会ってるのはな様?

高校とかもよく分からん

会いたい人には個人的にどうぞ!!

って感じww
中学も高校もw
高校は集まり開いてもくるメンツがいつも同じだったからなwwww
学祭後とか卒業式後とかwwww
夏もそうなるんかなwww

逆に皆さん東京来ないかしら
どーなの?どーなの!!???

ワタシソラマチイキタイ。

楽しげよねー!
しかし人ごみ・・・
息できるとイイナ

なんだかんだ部活がねwwwwww
楽しすぎてw
飲み欠席しても先輩たち優しすぎて
嬉しいわ華様

しかし東京の紫外線は地元よりも強いと勝手に思ってる←
やだよー
焼けたくないよー


じゃあまた明日!
たぶん更新するーw
ぶるーすぷりんぐ
今日は夏至です!
皆さんお元気してますかー?
夏至ってことは一年で一番紫外線が強いらしい。
おうmjk
そして今日からどんどん冬に向かってまっしぐらね!

そんな感じで華様青春してますよう
今映像作ってます。
サークルだと思ってたらまさかの部活だったwww
放送会なんだけどもね
夏に映像一つ作らなきゃいけんのよ。
私は普段技術なもんで音響いじってるんですけど、
番組考えてくれる人てちで今年はPV作ろう!てなったらしい
制作スタッフ募集してたから入ったよーう!
ADさんて呼んでくれ!!←
本当はカメラさんだったんだけどねw
PVに使う曲は隙間さんの全力少年
超青春作作ってんぜwwww
しかし本つくりにはかかわってないから内容よく分かってないwwww
コンテは見せてもらったけどね!
撮影場所とか名前入ってんのまだ見てないwwww
そしてすごいぎりぎり日程だから頑張って撮影してるよー
乙です。


そうだ
ケンタの食べ放題!!
ぼっち淋しいし、先輩も行きたいみたいなんで一緒行くことなりましたwwww
まさかの先輩とwwww
あの方可愛らしすぎてやばば
誘って迷惑じゃなったかしら・・・
良い人だから誘われたら断れなさそうな先輩なんだよなー
うわあ
ダメな後輩で申し訳ない(笑)


話戻るけど
今日の撮影が駅前だったんで帰りにADの皆さんとマックしてた
行く予定なかったんだけどねw
LLセットのグラス欲しさにwwww

F1000876.jpg

※水色に見えるけど紫です

久しぶりにフィレオフィッシュ食べた!


明日は一年会
皆さん集まり悪くて半分も来ないらしいなwwwww
どんなんよw
50人近く居るらしいけど絶対会ったことない人居るwwww

実は明日地元戻ろうか計画立ててますw
突然すぎるwwww
戻ってもすることないんだけどねww
置いてきた夏服が欲しい
しかし露出はさけたいから
暑苦しい恰好で通学するんだろーなwwww
さすがに校舎内では脱ぐと思うwww
トーキョーは地方よりも紫外線強いと思うのは私だけ?


そうだバイト!
取り敢えずはケンスタさんかな
後期から塾講いれる!!
お盆は実家帰るからね(ω´)
お墓参りしないとか華様的にありえんてぃー


ようし
最近ガチで起きれないからもう寝るんだ
早く寝てもどうせ起きれないんだけどねwww
今日はすごいアウトドアな華様だったんで肌休ませよう←

明日の一限教職はなんだかんだでやっと楽しく思えてきたので遅刻したくないな


黒(ぶら)っく さくら



FC2カウンター



プロフィール

稀澄 華

Author:稀澄 華
青春なんて遥か彼方にいっちゃったようなそうでもないような←
なんだかんだで人生で一番青春してる大学生。
更新不定期なりがちだけど頑張るよ!!
映像つくってまー



マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF



ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ



フリーエリア



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


来年いい思いすんのは俺やで!!←笑

千葉サンのUltimateなブログ

かずポンのキャリワンな日々

夢路と現

桃色ウサギが詠う頃。

coconetブログ♪

切断列車



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





